本日 0 人 - 昨日 10 人 - 累計 10961 人
お昼(おひる)まで お仕事(おしごと)を おわして 駅(えき)のピザー屋(ぴざーや)でアイスコーヒー(あいすこーひー)を
休憩(きゅうけい)を20~30分(30ぶん)くらい。のんびりと 
やまがたのしないで、歩行(ほこう)訓練(くんれん)天国(てんごく)がありました。

途中(とちゅう)でお昼(おひる)だったので、グランドホテル(ぐらんどほてる)の地下(ちか)で お寿司屋(おすしや)。
エビ(えび)、イカ(いか)、卵(たまご) 手(て)巻き(まき)ずし ランチ(らんち)でした。 値段(ねだん)は、1000円(1000えん)。


今日のできごと

2012年10月11日
今日は病院に薬貰いに行ってきました。「脊髄の薬」

今の病院の受付って「警備員みたいな」ひとやるんだね。

思いました。

でも 受付の人って愛想が ないように 感じます。

いちお お客さんなんだから 。

プリン 

2012年09月19日

きのう 冷蔵庫に プリン 粉があったので

たましに 作ってみた。

砂糖と塩 間違えて 作ってしまい 「わんちゃん」

ほえられたw。 まずかったんだろうなぁ

インタで こんなの みつけましたw


http://allabout.co.jp/gm/gc/5441/

こんにちはです。 自分の生まれた 「昭和43年」

流行ってた  歌謡曲 リストです。

.恋の季節(ピンキーとキラーズ)
2.天使の誘惑(黛ジュン)
3.好きになった人(都はるみ)
4.新宿そだち(津山洋子・大木英夫)
5.愛の園(布施明)
6.小さなスナック(パープル・シャドウズ)
7.花の首飾り(ザ・タイガース)
8.亜麻色の髪の乙女(ヴィレッジシンガーズ)
9.長い髪の少女(ザ・ゴールデンカップス)
10.エメラルドの伝説(ザ・テンプターズ)
11.年上の女(森進一)
12.伊勢佐木町ブルース(青江三奈)
13.今は幸せかい(佐川満男)
14.グッドナイト・ベイビー(ザ・キングトーンズ)
15.ゆうべの秘密(小川知子)

[2]
1.ブルー・ライト・ヨコハマ(いしだあゆみ)
2.恋のしずく(伊東ゆかり)
3.夕月(黛ジュン)
4.愛のさざなみ(島倉千代子)
5.霧にむせぶ夜(黒木憲)
6.三百六十五歩のマーチ(水前寺清子)
7.小さな日記(フォー・セインツ)
8.悲しくてやりきれない(ザ・フォーク・クルセ
ダーズ)
9.青年は荒野をめざす(ザ・フォーク・クルセ
ダーズ)
10.あなたのブルース(矢吹健)
11.知りすぎたのね(ロス・インディオス)
12.釧路の夜(美川憲一)
13.受験生ブルース(高石友也)
14.ケメ子の歌(ザ・ダーツ)
15.愛の奇跡(ヒデとロザンナ


しっている 曲ありますかね